<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



赤ちゃん

kaedekingyo5.jpg

長崎の姪っ子楓がずいぶん遊んでくれるようになりました。

画像はカーテンでかくれんぼをしているところ。

かわいいお尻が見えてるよ~。

母である妹は先日職場復帰をし、楓は保育園へ。

早速楓が何度も熱を出し、2週間ほど職場を休まなくてはならないらしいです。

大変だ。

私にとって、周りのお母さんたちは子育てをしていることだけですでに尊敬の対象。

もしも自分に子供ができたとして、仕事とどうやって両立していくかが、

常に大きなテーマです。

妊娠する前から心配してもしょうがないですよね~。

きっとなるようになるのだと自分に言い聞かせています。

お盆に夫の実家の鹿児島に帰ると、先月末に生まれたばかりの姪っ子に会えます。

ここの子供たちは美男美女なので、3人目の赤ちゃんもかわいいのだろうな~。

楽しみ。