<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



conoteアニバーサリー

aube.jpgarenji.jpg

今日はご近所カフェconoteさんの1周年イベント。

溢れんばかりにかわいい雑貨たちが並びます。

私はといえば、前日には心ゆくまでディスプレイに時間をかけることができて満足。

今までのイベントではいつも時間が限られていて、並べることで精一杯だったので。

普段着に似合う使いやすいアクセサリーが中心です。

ぜひあれやこれやと試着して遊んでみてください。

右画像はは花旬さんによる素敵なアレンジメントと

conoteさんが焼いたスコーンとジャムのかごセット。

このスコーン、素直な味で食べあきません。

madobe.jpgkago.jpg

やさしい光のもれる窓辺に並ぶセンスのいい雑貨たち。

ボンヌママンの新作ルバーブジャムはヨーグルトに合いそうなさわやかさで

目からうろこです。

おいしいconoteパン、キュートなプチブーケ、りんごジュースとジャムが

fulcircleさん手編みの麻カゴに入ったお得なセット。

まだまだあと3日間ありますので、大分の方はぜひお出かけ下さい。

明日は中川ワニさんのコーヒーが入荷するそうです。

私も欲しいけど、売り切れるだろうな~。

テラスには新鮮有機野菜やハーブなどもありますので、お見逃しなく。