<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



まなび野風花に納品-15日(水)

a2890.jpga2905.jpg

少しグレーがかったコロンとした水晶のネックレス。

控えめでありながら、なぜか存在感のあるきれいな水晶です。

丁寧に彫りこまれたマザーオブパールのお花のリング。

ぺリドットと淡水パールを横にあしらい、手元を女性らしく演出します。

この他23点を納品します。

ペルセウス座流星群を求めて昨晩2時頃出かけました。

近所の明かりの少ない河原で空を眺めていると、

5分もしないうちに赤く燃える火の玉のような大きな流れ星!

夫と二人で歓声をあげてしまいました。

願い事を3回唱える暇があるくらいの流れ星だったのですが、

あまりにあっさり見ることができたので、すっかり願い事のことなど忘れて…

30分くらいのお出かけでしたが、

なんだか小旅行に行ってリフレッシュしたかのような充実感でした。