<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ビアンヴニュに納品-23日(木)

b-blog1.jpg

今日から、大分の雑貨店ビアンヴニュさんにて、アクセサリーを置いて頂くようになりました。

選び抜かれた素敵な雑貨や作家ものたちに混ぜてもらえて、ご機嫌です。

これがご縁で、大分の方々とさらにつながりが出来るといいな。

画像は前回conoteさんのイベントで人気だった革のブレスレット。

華奢な皮ひもを使っているので、

シンプルながら上品な仕上がりになったと思います。

パリで購入したシェルボタンや渋めの天然石がポイントです。

その他には、天然石や淡水パールのネックレス、ピアスも。

ピアスはシンプルですが、ハイクオリティな天然石を使っているので、

光に透けるととっても綺麗。

ブレスレット6点、ネックレス3点、ピアス3点を納品しています。

ぜひ、手に取ってご覧ください。