<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ビアンヴニュに納品-22日(土)

b9.20.jpg20070920224149.jpg

ビアンヴニュさんで見つけたフランスのゲームの駒。

木片に数字が彫ってるだけなのに、なんでこんなにかわいいのでしょう。

あんまりかわいいので、素朴さを活かしたブローチ3点を作ってみました。

ちなみに選んだ数字に特に意味はありません。

雑貨ショップに行くと、ついついアクセサリーの材料を探してしまいます。

ビアンヴニュさんには使えそうなものがけっこうあるので、

隅から隅までチェックしなくては…。

髪飾りを3種類。どれも上品にまとまると思います。

以上6点を納品します。