<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



風花カタログアップ

15日に納品した分のHPカタログをアップしました。

パーティに使えそうなもの、プレゼント用など、ただいま商品充実中です。よかったら遊びに行ってみてください。

今週中にエルパナリにも多数納品予定です。

以前に実家の猫が歩けなくなったと大分で聞いて心配していましたが、歩き方はおかしいものの、元気で食欲もあり、毛艶もよくて一安心。

今回は祖父母が実家に長く滞在しており(風邪を引いて帰れなかったため)、久しぶりにゆっくりと昔話などを聞くことができました。結婚してからはなかなかゆっくり会う機会がなくて心苦しかったので、なんだか祖父母孝行した気分?です。たまにはこういう時間も必要だな?と改めて感じました。