<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



今頃チキン

IMG_2077_20071227211232.jpg

ローストチキン用の鳥を24日に買ったものの、

やっと今日27日に料理しました。

といっても、おなかに詰め物をして焼くのは初心者には難しいらしいので、

ハーブソルトを擦り込んで付け合せの野菜を一緒に焼くだけ。

オーブンってお利口さんですね~。ちゃんと美味しくできました。

特に鳥の旨みを吸ってじっくり焼けた野菜がグ~。

最近はベーグルを焼くばかりだったオーブンを使うことができてちょっと自己満足。

せっかく冬なんだし、もっとオーブンを使ってあげなくては。