<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-10日(木)

s_2621.jpgs_2614.jpg

今年初めての納品です。

リングはなぜか私の中で白雪姫リングと命名。

(買ってくださる方から怒られそうですが)

理由は本人にもよくわかりません。

ときどきこんな風に作りながら名前が思い浮かぶことがあります。

ヴィンテージの浮き彫りパーツとアンティーク風の台座がお気に入り。

ころころとした淡い色合いの天然石をつないだチョーカー。

留め具部分にフリンジを付けているので、どこに持ってきてもかわいいです。

また、寒色系と暖色系の両方が楽しめるように色の配置を考えています。

この他20点を納品します。

今年に入ってから、夕方から寝るまでの体調が悪く、思うように作業ができません。

今までソファーで横になることはほとんどなかったのに、

ここのところすっかりソファーとお友達です。

申し訳ありませんが、しばらくは少し納品のペースが落ちそうです。