<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



コノテに納品-10日(木)

IMG_2204.jpg

サンキャッチャー9点を先ほど納品しました。

コノテさんは明日からセール。

雑貨全品10~20パーセントオフとのことです。

いつものことながら、準備で忙しそうでした。

また寝ないで頑張るのかな?

電気代の請求を見てびっくり!先月のほぼ倍額で、

去年の同月よりもかなり高い。

考えられる理由は、エアコンの設定温度を去年より1度上げて21℃にしたこと。

風邪引かないように思ってのことでしたが、また20℃にしようかな~。

エコな設定温度は18℃といいますが、寒がりな私にはつらい…。

みなさん何℃に設定しているのかしらん。