<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-24日(月)

s_2665.jpgs_2674.jpg

淡水パールの花びらを編んだお花のネックレス。

お花の大きさが3センチくらいあるので、

ネック部分はシンプルに。かなり華やかな印象です。

優しい色合いの天然石を集めたブローチ。

まだまだストールやカーディガンが活躍しそうなので、

その首元に、いかかでしょう。

揺れるかわいらしい天然石が春を感じさせます。

ただいま夫が膝の半月板内視鏡手術で入院中。

今日は術後3日目ですが、

見た目は名刺大の絆創膏が貼ってあるだけで通常と変わらず、杖無でも歩けるほど。

現代の医学ってすごいな~。

リハビリが順調に進みますように。