<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ビアンヴニュに納品-8日(火)

b_252.jpgb_259.jpg

まるで桜の花びらのような淡いピンクのシェルを使ったシンプルネックレス。

華奢な明るい銅色と現色の細いチェーンで、春にぴったり。

しずく形のシェル、ラインストーンやクロスなどを集めた、

人気のリネンコードネックレス。

ちょっとのぞかせた革紐がほどよく甘さを抑えています。

この他18点を納品します。

先日の「harumi ichi」。

日曜の2時頃に行くと、お弁当からお菓子までほぼ完売状態。

なんとかラスト1個の和三盆のほろほろクッキーのみゲット。

遅すぎました。しくしく。

美味しいクッキーだっただけに、他のも食べたかったな~。

Farmers Market 「808(ヤオヤヤマジ)」さんの野菜は甘くて美味しい。

さっそくにんにくの葉の醤油漬けを試したところ、

香りがよくていろいろ使えそうです。

「なずな・道楽」さんのおぼろ豆腐は大豆の甘みたっぷりで、

ふわふわの食感がグー。

次回はもっと早く行かねば!