<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



シック

IMG_3402.jpg

お気に入りのブログ、「ISSUE LIFE STYLE」のスタイリストがお仕事であるヨシダさん。

素敵な写真とあたたかい文章に惹かれて、一度お会いしたいなと思っていたら、

ビアンヴニュのちえさんのおかげで実現しました。

予想通り素敵な大人の女性。

ヨシダさんがビアンヴニュで母の日カードを撮影中のところに納品がてらお邪魔。

カメラを愛するヨシダさんに、

一眼レフでの撮影ポイントをいろいろと教えていただき目からうろこでした。

知識もなく適当にマニュアルで撮影するせいで

やたらと白っぽい写真を撮ってしまう私ですが、

ご指導の下、今回はいつもよりシックな画像に。

ISOはできるだけ100で撮った方が

キメの細かい綺麗な画像になるなんて知らなかった。

(知らなさすぎか?)

こんな私に丁寧に教えて下さってありがとうございました。

これからは私も雰囲気のある写真を撮ることができるように、

まずは少しづつ撮影小物を増やしていきたいな~。もっと目を肥やして、

感覚を磨いていくことも勿論大事ですよね。