<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



福岡納め

akka1.jpg
akka2.jpg

しばらく福岡に遊びに行くことができなさそうなので、

長崎に帰省する前に一泊。

前回行きそびれた警固「アッカ プント エッフェ」へ。

福岡産の食材と無農薬有機野菜にこだわった、身体に優しいイタリアン。

■前菜の盛合せ

■本日のパスタ3種より1品

■チーズ又はデザート

■カフェ

パスティチェリア

上記ランチコースで2000円。野菜が甘くて、バランスの良い内容でした。

デザートを頼まずチーズの盛り合わせをチョイスしたのですが、

5種類のチーズを少しずつ楽しめてよかったです。

ちなみにパスティチェリアって何のことだかわからなかったのですが、

お茶菓子と判明(画像右)。

夜はコノテオーナーお勧めの「かわ屋」へ。

とり皮串が名物の、安くて美味しい良心的な人気のお店。

店内は狭いので、予約必須です。

私は手羽や軟骨が気に入りました。おなかいっぱい食べて2人で4000円。

お手ごろだな~。また行こうっと。

久しぶりに夫とインテリアショップをのんびりと見て回りました。

買うつもりがあるわけではないけれど、

あれやこれやと思い描きながらおしゃべりをするのは楽しいもの。

宝くじ当たらないかな~。