<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



シンプルライフ展作品紹介

毎度のことながら、イベントが近づいてくると、

あせって何をしてよいのやらわからなくなってきます。

やりたいことは山ほどあるのに、時間が足りなーい。

ということで、イベント作品紹介は今回のみとさせて頂きます。

スミマセン。

simple08natu_5.jpgsimple08natu_6.jpg
simple08natu_7.jpgsimple08natu_8.jpg

様々な使い方ができる大好きな淡水パールのネックレス。

マットなシルバーとカッパーが混じったチェーンや金具を使っていることもあり、

コーディネイトがしやすく重宝すると思います。

ガラス作家さんがひとつひとつ手作りされた、

プチサイズのキュートな小鳥のシンプルネックレス。

お値段もプチなので、色違いで欲しくなりそうです。

大き目のフープピアス。

カットが繊細なブルートパーズと微妙な色合いが美しい淡水パールのチャームを

取り外すことができます。

シンプルな淡水パールのリング。他の指のリングと重ねづけにも役立ちそうです。

風花さんでの委託販売も7月末で終了ということで、

幅広いお客様に楽しんでいただけるよう、様々な作品を作っています。

ぜひ、普段は身に着けないようなアクセサリーも試してみて下さいね。