<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ご馳走だらけの打ち上げ

sl08natsu5.jpgsl08natsu6.jpgsl08natsu7.jpg

昨晩はyumiちゃん宅にて打ち上げ会。

私以外のスタッフがささっと片づけを済ませてギャラリーを去り、、

私が一人残って風花さんへの委託準備をしていた間に、

スタッフ作のすごいご馳走が…。

疲れているはずなのに、見たこともない料理から始まってさまざな美しい盛り付けのお皿が

テーブルいっぱいに次々と並ぶ驚きの光景。

みんな料理上手なのは勿論知っていますが、改めてすごすぎます。

食べるだけの私って幸せもの。

勿論全て美味しいお料理で、お腹いっぱい頂きました。

今までは大分に帰るためだったり、

疲れすぎたりしていてなかなか打ち上げに参加できていなかったので、

全員揃っての時間をたっぷり満喫!

旦那様方もご一緒だったのですが、(マイダーリンは大分なので参加できす)、

みんなとっても夫婦仲が良くて、

イベントで充実した楽しい時間が過ごせるのも理解ある家族があってこそと再確認しました。

私自身も、いつも協力してくれる優しい夫や両親に感謝の気持ちを忘れずにいなくては。

打ち上げの中で、来て下さるお客様に驚きを含めて感謝の念を強くしました。

来年はさらに充実した内容で皆さんをお迎えできるよう、考え始めています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。