<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ippo展

大分のビアンヴニュさんに出品している作家さんからお誘いを受けて、

ippo展」に参加させていただくことになりました。

丁寧なものづくりをされる素敵な方達のイベントに参加できて嬉しい♪

小さなしずく形の天然石の華奢なアクセサリーを中心に出品します。

■ippo展 2008■

         日時     2008年11月14日(FRI)

                         OPEN  10:30

                         CLOSE 16:00

         場所     パークプレイス住宅展示場 そうぞうの森 内 

                 東急ホーム

         住所     大分市公園通り西1丁目6675-4

                              Pあり

ippo_3.jpg

準備期間が短い為、作品数はさほど多くありませんが、

もうすぐ3ヶ月になる息子Hのご機嫌をみながら、なんとか作っています。

今回は当日に会場に立つことはできないと思いますが、

ぜひ遊びに行って見て下さいね。