<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



自宅水族館

sakana2.jpg

息子Hへの初めてのクリスマスプレゼントは、デンマーク製のモビール

ユーモラスなお魚がゆったりと泳いで、まるで水族館にいるようです。

Hを抱っこしながら息を吹きかけてモビールを揺らすと、

身を乗り出して喜んでいます。

大人なもなんだかゆっくりとした時間をもらったようで、H以上に楽しんでいたりして。

サンキャッチャーモビールの勉強も兼ねて手に入れたのですが、

よくできたもので、ごく軽い為ほんの少しの風にも動きます。

ガラスはある程度の重量があるので、

このモビールのような動きをさせることはできません。

何か風を受けるもので、ガラスと違和感なくマッチするものを吊り下げたいのですが、

今のところ思いつきません…。

どなたかいいアイデアがあったらお知恵を拝借させてくださーい。