<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



オーダー会

IMG_8007fuyou.jpgIMG_8009fuyou.jpg

別府のホテル芙蓉倶楽部で、ブライダルのお花とレッスンをされている花旬さん

がオーダー会をセッティングをしてくれました。

集まって下さった方達は、花旬オーナーのfusamiさんが身に着けてくれている

私の作ったアクセサリーを気に入ってくださったとのこと。

素敵なカフェでオシャレなお客様たちとワイワイと過ごす時間は

またたく間に過ぎていきました。

芙蓉倶楽部は、目に美しく美味しい料理が楽しめ、

居心地のよいお気に入りのホテルです♪

特にお庭でくつろぐのが大好き。残念ながらこの日は雨でしたが…。

オーダー会の間、息子Hは花旬のemiさんとfusamiさんに遊んでもらってご機嫌。

みなさんありがとうございました~。