<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ippo展作品

ippo092ippo2009.jpgippo096ippo2009.jpg

こっくりした秋色の天然石と革紐を使ったネックレス。

これからのボリュームのあるお洋服にも合わせやすいです。

つぶつぶ付きのワイヤーで作ったピアス。

とっても軽くて、小さなつぶつぶを愛おしく感じてしまいます。

これからもまたご紹介していきます。

息子が流行のインフルエンザにかかってしまいました。

昨日は高熱で真っ赤な顔をして一日中だっこでしたが、

今日はまだ熱があるものの、機嫌よくパパと遊んでくれていてほっとしています。

イベント準備の予定はかなり狂いそう。

もっと作品数を増やしたかったのですがこれ以上は無理かな~。

一応前もって作っており、ある程度の数の作品はちゃんとありますので、大丈夫です。