<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ipoo展2009を終えて

ippo09-12.jpgippo09-11.jpgippo09-10.jpgippo09-13.jpg

インフルエンザが猛威を振るう中、

たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。

今年は我が家も含め、お子さんの体調不良の話が多く、

お客様が来てくださるか心配していました。

私自身も微熱と咽喉の痛みをごまかしながらでしたが、

なんとか持ちこたえました。

会場はパークプレイス公園通りの中のセントラルパークに面しており、

ガラス越しに見える外国の公園のような景色にうっとり。

お客様たちにも気持ちの良い気候の中でお待ちいただくことができて、

なんだか普段よりも和やかな感じがしました。

とはいえ、ながらくお待ちいただき申し訳ありません(汗)

美味しいものも充実していたので、

公園内でゆっくりと楽しんで召し上がっていた方も多かったようです。

私も公園のベンチで休憩を取ったのですが、まったり気分を楽しみました。

公園通りに住めたら楽しだろうな~なんて思いながら。

今年は初めて当日スタッフとしての参加だったので貢献度が低く、

他のスタッフに申し訳なかったことが反省点。

来年はもう少し頑張ります。

次回もぜひ遊びにお越しください。