<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



初らくてんち

09-11-22_4.jpg

日曜日は初めて別府の「らくてんち」へ行ってきました。

想像していたよりもかなり広く、

小さな子供を連れた家族連れに優しいレジャー施設。

息子Hは名物あひるの競争で見事景品をゲットし、

動物ふれあい広場でモルモットやヤギにえさをあげてご満悦。

まったくこわがることなく大きな動物にも寄っていくので、

こちらの方がひやひやしたくらいでした。

また何度も遊びに行きたい場所です。

maka1.jpg

出張で一緒に行けなかった夫は神戸でボンヌーヴェルのマカロン

買ってきてくれました。

上品なパステルカラーのプチマカロン

美味しかったけれど、外のさくさくと中のジューシーさを楽しむ為には、

プチサイズではなく、普通の大きさのマカロンの方がいいねと

夫と意見が一致しました。