<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



BOA SORTE―作品紹介2

a_3687.jpga_3691.jpg

積水ハイムさんに納品してきました。

2階の明るいコーナーに花旬さんと一緒にディスプレイしています。

サンキャッチャーを窓辺にずらっと並べながら、その美しさに自画自賛

ぜひ見てみてくださいね~。

アクセサリーはこれからますます役に立つピン類が充実。

今回は珍しく指輪も多く出しています。

また、パーティーシーンで役立つようなキラキラアクセもありますよ?。

バタバタで他の方の作品を見てくる暇はほとんどなかったのですが、

チラッとみたところ、バラエティ豊かな個性的な作品が並んでいたようです。

美味しいものも楽しみ♪

ぜひ遊びにお越しくださいね。

■■■1day shop BOA SORTE■■■ボア ソルチ

            

 12月14日(man) am11:00~pm15:00

 場所:積水ハウスALPわさだ展示場内

    (ホワイトロード沿い『トキハわさだタウン』そば)