<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



「BOA SORTE」お礼

boa091.jpgboa092.jpgboa093.jpgboa094.jpgboa095.jpgboa096.jpg

素晴らしいお天気に恵まれて、多くのお客様にお越しいただいた「BOA SORTE」。

どうもありがとうございました。

入場まで長らくお待ち頂いた方々には申し訳ありませんでした。

パンやお菓子は早々と無くなったものも多かったようです。

バラエティ豊かな雑貨なども喜んで頂けたのではないでしょうか。

私は木工のClearさんにイベント用のピアススタンドを作って頂くように

リクエストさせてもらいました。

待ち遠しいな~。

私はというと、ちょうど良いペースでお客様とのコミュニケーションを取りながらの

充実したイベントでした。

出品者の方々も楽しい方ばかりで、またお会いするのが楽しみです。