<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



明けましておめでとうございます

新しい年が始まりました。

昨年は年初めに引越し(と言っても車で10分弱の距離)、

大分の心優しいたくさんの方々と知り合うことができました。

我が家もだんだん大分市民化しています。

その分長崎へはイベントがらみでしか帰れなくなってしまい、

ちょっぴり寂しいような。

どちらも大事な人達がいます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

年末から親子揃って風邪を引いてしまい、大掃除もほとんどできず、

夫の実家鹿児島への帰省もかなわず、夫と息子はまだ寝ています。

おせちも無い寂しいお正月の予定でしたが、

鹿児島の義母が、お餅と手作りおせちなどを送ってくれました。

ありがとう~、お母さん。

美味しく頂いてます。

低空スタートの今年ですが、これで厄を落とし、

早く揃って元気になってスタートを切りたいです。

皆様に幸多き一年になりますように!