<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



元気をもらう

IMG_8993.jpg

やっと我が家にも平穏な日々が戻って参りました。

家族全員が何とか風邪から回復。

夜中も3人の咳が聞こえることもほぼ無くなって、静かな夜。

健康って素晴らしい!

心配してくださった皆様ありがとうございました。

体調が悪いとお花の水替えがおっくうになるので、

お花のない暮らしになっていた我が家。

気分も軽くなったので、お花を飾りたくなっていつもの花旬さんへ。

キーパーの中にあった素敵なアレンジメントを撮影させてもらいました。

チューリップの赤が映えて、一瞬で元気をもらっちゃった。

ふさみさんの腕で魅力倍増したお花のパワーです。

いつも思うのですが、自分の琴線に触れるアレンジメントって、

絶対α波を出させる力を持ってる!

ちなみに私は春のお花、紫のチューリップと

淡いぺビーピンクのラナンキュラスetcをゲット。

年末から頑張った自分にご褒美でいつもより多めに連れて帰りました。

この子達を活けるひとときがまた癒しをくれます。

IMG_8987.jpg

しょっちゅう遊びに行く花旬さん。

息子Hの為にとってもキュートな部屋履きを用意してくれました。

ブルーの水玉がたまらなくカワイイ!何と、これは常連のTさんの妹さんの手作り。

かわいすぎて履くのがもったいない。

ありがとうございました~♪