<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-22日(月)

s_3229.jpgs_3236.jpg

寒くなったり、暖かくなったり、お洋服にも困りますね。

こんなときにはアクセサリーを新調して、

春らしい日を楽しみに待つのもいいものです。

綺麗な地中海珊瑚と珍しい超小粒のターコイズのチョーカーは、

風にはためく白いシャツに似合いそう。

非常に透明感がある上質アメトリン(アメジストとシトリン)のイヤリングは、

女性らしさをアップしてくれそうです。

この他、20点を納品します。

私事ですが、リンパ腺が腫れてだるかったので早めに薬を飲んでおこうと思い、

薬局で勧められて初めての風邪薬を服用しました。

3日後に、背中がかゆいのでちょっと鏡でうつしてみると、

背中が真っ赤な発疹に覆われていてびっくり。

どんどんひどくなるので、

たまたま早く帰ってきた夫に皮膚科に連れて行ってもらうと、

薬疹だと言われました。

薬を飲んでいても、体の中心部から末端へと発疹は広がり続け、

足の甲まで進んだところへやっと回復の兆しが見えてきました。

もう、かゆいのなんの。非常にみっともない体になっております。

風邪薬とはいえ、馬鹿にしてはいけませんねー。

ちなみに飲んだのは○ピーゴールド。

疲れがたまっているときには、飲みなれた薬が無難です。