<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



小邦寡民に納品-13日(木)

a_3746.jpga_3755.jpg

気持ちのよい風がそよぎ、陽射しがキラキラとまぶしい一日。

こういう日にはどこかへお出かけしたくなりますね。

そんなときにぴったりの爽やかなアクセサリーを多数納品しました。

しなやかなシルクコードで、

淡い色合いの上質な天然石をつないだ繊細なネックレス。

着け心地も軽いです。

なぜかこのネックレスを着けると、優しい人になった気がします。

ブレスレットは1ミリの太さの革紐を使っているので、

上品に仕上がっています。

肌なじみがよく、シェルボタンがポイント。

腕を出す季節になると、ブレスレットを着けたくなります。

小邦寡民に納品後、お借りしたベビーチェアで息子がぐっすり寝てしまっていたので、

久しぶりに心静かにカフェ気分を楽しみました。

新作のバナナティラミスパフェ、かなりお気に入りです。

チーズクリームとエスプレッソのスポンジと冷たいアイスが相性抜群♪

砂糖で焼き目をつけたバナナが上手に全体をまとめていて、バランスのよいパフェです。