<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



*6月イベントのお知らせ*

■日時:6月5日(土)・6日(日) 13時?17時 予約不要

    6日のみ、私も参加します。

    お呼ばれのお席にぴったりのものから、日常使いのアクセサリーまで、

    幅広くオーダーをお受けします。

   

■場所:ファニーフェイス

 

《イベント》

    花旬 fusamiさんのミニ花レッスン

    「ブリザーブドのご祝儀袋デコレート」

    参加費1500円(花材&ご祝儀袋込み)

ジューンブライド結婚式にお呼ばれのシーンで、センスあるご祝儀袋で

お祝いの気持ちを添えてみてはいかがですか?

毎月大人気の花レッスンを、プチ体験できます。

《イベント》

    ファニーフェイス山村さんによる「つけまつげ レッスン」

    参加費500円(つけまつげプレゼント)

結婚式などのお呼ばれメイクのワンポイントを楽しくレクチャーしてもらえます。

山村さんの美しい花嫁さんをつくりあげるメイクテクには、定評がありますよ~。

私も一重でいつもメイクに苦労します。これはレッスンを受けてみなくては!

みなさんも、ぜひ気軽に遊びにいらしてくださいね。