<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-1日(火)

sn_3254.jpgs_3275.jpg

毎年、夏が近づくと、無性に天然石を使いたくなります。

身に着けたときの、ひんやりとした感触が好きなのかもしれません。

左:シェルのブレスレットと、大ぶりで軽いチェーンのブレスレットを合わせて、

  チョーカーとして使えます。

  色を抑えてありますが、控えめな輝きと形のおもしろさで、

  ちょっと個性的な作品になりました。

右:珊瑚の赤とペリドットの透明感のあるグリーンが爽やかなピアス。

  ちょっと大きめサイズですが、華奢なデザインなので、

  コーディネイトしやすいと思います。

この他たっぷり39点を納品します。

しばらくぶりの納品です。

エルパナリに納品する作品は、心身ともに充実してから、

えいっと集中して連続して一気に作り上げていきます。

デザインが凝っていたり、色合わせを考え抜いて作るので、気合がいります。

ところが、しばらく体調がイマイチで、作り始める気持ちになれませんでした。

と、言い訳してみましたが、自己管理不足ですよね。

健康には人一倍気を使っているつもりですが、

なかなか思うようにならない我が体。

これまで、ホームページで納品作品を全て紹介してきましたが、

今回から掲載をやめようと思っています。

ひとつの理由は、6月末から7月頭にかけて、

長崎でのイベントを控え多忙なこと。

もうひとつは、ホームページのあり方等についてちょっと考えたいこと。

楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、よろしくご了承ください。

長崎でのイベントに関する詳細は後日アップします。