<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



華やか

6-6-_1.jpg6-6-_2.jpg6-6-_4.jpg6-6-_5.jpg

ファニーフェイスさんでのつけまつげレッスンとご祝儀袋アレンジレッスン。

そしてアクセサリーオーダー会。

毎回異なるブーケが室内を華やかに演出します。

プリザーブドフラワーリングピローも新作。

6-6-_3.jpg6-6-_6.jpg

ウェルカムボードも、この季節にぴったりの爽やかな新作がお目見え。

この日のお茶菓子はかわいらしいプチケーキ。

6-6-_7.jpg6-6-_8.jpg

私も楽しみにしていたつけまつげレッスン。

メイクの達人の山村さんは予定のつけまつげだけでなく、メイク全般をレッスン。

お母様のメイクを、娘さんがレッスンを受けながら実際にして差し上げるという、

美しき母子愛の姿に感動。そしてお母様はパリのマダムに変身。

お花のレッスンを受けられた後に、

さらにメイクレッスンという贅沢な時間を過ごされた方は、

アクセサリーも女性らしいものをお選びになりました。

皆さん、鏡の中のご自分のお姿を見て、

その変身振りに、喜びで表情がいきいき。

メイクも大事ですが、内側から発するオーラがさらに魅力を

アップさせることを実感です。

ちなみに、私も、もちろんメイクレッスン受けましたよ~。

一重の目がコンプレックスなので、目を大きく見せるコツと、

目の下のクマをカバーする方法を教えていただきました。

最初はつけまつげをつけた見慣れない自分に少し戸惑いましたが、

ちょっと慣れてくると、心までウキウキ。楽しい時間でした。

その人それぞれにあったメイクや化粧品を教えてもらえるので、

とても参考になります。

超お勧めレッスンです♪