<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



10´simple life展作品-1

flowersun_1.jpgflowersun_2.jpg

今回も、サンキャッチャーを窓際にずらっと並べます。

目玉はリースのサンキャッチャー。

リースは全面にお花が貼り付けてあるので、360度、どこから見ても綺麗です。

ご自宅では、ぜひ、壁ではなく、空間に吊るしてくださいね。。

車の中に吊るしたりしてもかわいいですよ。

こちらは二つしか用意できませんでしたので、予約販売となっております。

後日お渡しとなりますのでご了承ください。

アクセサリーについては、明日より少しづつご紹介していきます。

なお、大分「コノテ」のサンキャッチャー及び「小邦寡民」

今月24日(木)から7月5日(月)まで、出張で店頭からなくなります。

お求めの方は、お早めにお店に遊びに行かれてくださいね。