<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



10´simple life展作品-3

IMG_1180.jpgIMG_1181.jpg

ころんとした赤いカーネリアンと、

落ち着いたカラーのつぶつぶアマゾナイトのネックレス。

これは、カーネリアンのブレスレットと、

アマゾナイトのチョーカー(右)に分けて使うことができる優れもの。

IMG_1186.jpgIMG_1189.jpg

似たデザインで珊瑚バージョンも作ってみました。また、前留めですが…。

珊瑚といえば、お気に入りのピアス。これ、自分のにしたいな?。

IMG_1182.jpgIMG_1183.jpg

透かし彫りレリーフがとても美しいネックレス。

最後の追い込みに入ろうとしていたら、昨日の晩に息子が高熱を出しました。

咽喉が腫れているとのことで、夏風邪かな~

解熱剤を使っても、まだ38度以上あるので、つらそうです。

私も昨日から頭痛がひどく、作品作りは残念ながら打ち止めです。

イベント前日の木曜に長崎に帰る予定ですが、

万が一の場合は、イベントを中止せざるを得ないかもしれません。

なんとか息子の熱が下がってくれますように…。