<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



続ようやく

息子の熱が平熱まで戻りました。

それと入れ替わりに、発疹が広がり始めました。

突発性発疹と夏風邪を併発していたようです。

一日中ぼーっとして寝てばかりですが、

少しだけ食べてくれるようになってきました。

早くいつもの笑顔を取り戻してくれますように。

息子が寝ている間に、追加の作品を作ればよいのですが、

手につかない、プロ根性の無い私。

ご心配頂いた皆様ありがとうございました。

そして、イベントの延期につき、ご迷惑をお掛けした皆様、

改めて申し訳ありませんでした。