<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



10´simple life展 お礼

今年も、simplelife展に雨にも関わらずたくさんのお客様にお越し頂き、

本当にありがとうございました。

また、初日午前中は入場まで長時間お待ち頂き申し訳ありませんでした。

ギャラリーとは別に待合室をご用意していましたので、

昨年までよりは、お待ち頂きやすくなったのではないかと考えているのですが、

いかがだったでしょうか。

行き届かない点も多く、ご迷惑をお掛けしたこともあったと思います。

単独展を延期したことも含め、申し訳ありませんでした。

作家ものや珍しい雑貨、オリジナル器、帽子や靴まで、

幅広く楽しんでいただけたでしょうか。

私のアクセサリーは、いつもより若干数が少なかったのですが、

前留めアクセサリーや革を使ったものが好評だったようです。

皆様、それぞれにお似合いになるものを選ばれていて、

作者として、とても幸せな2日間でした。

8日(木)にも新作を50点以上追加する予定ですので、

ぜひ遊びにいらしてください。

また、ゆっくりカタログを見ながらオーダーしていただけるように、

テーブル席をご用意してお待ちしています。

 *shizuku de aube アクセサリー展*

   Date 7/8(木)

   Time 11:00?16:00

   

   Place 長崎県西彼杵郡長与町まなび野風花 イベントホール

10simple_1.jpg10simple_2.jpg10simple_8.jpg10simple_5_20100704093143.jpg10simple_6.jpg10simple_9.jpg