<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



shizuku de aube アクセサリー展 お礼

貴重な梅雨の晴れ間にも関わらず、お越し頂きありがとうございました。

開始2時間ほどは、たくさんのお客様が来て下さり、

バタバタで申し訳ありませんでした。

その後はとゆっくりお話することもできたりして、

楽しいイベントとなりました。

シンプルライフ展と合わせて、何度も来て下ったお客様も多く、

ありがたい限りです。

ちなみにカメラのメモリーカードを入れ忘れていて、イベント画像なしです。

いつも思うのですが、毎回、多くのお客様に支えられてここまでやってきました。

一生懸命、そして楽しみながら作品作りに取り組めることは、

この上ない幸せです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、シンプルライフスタッフと会えるのも、毎回楽しみ。

今年もみんなありがとう♪

さっちゃんは体調不良で準備でしか会えなかったけど、元気になったかな。

ゆみちゃんには、イベント延期で迷惑をかけてしまいました。

いろいろありがとね。毎回パワーもらっています。

かんなちゃん、急遽初日のお手伝いに入ってくれてとっても助かりました。

忙しいのに、ありがとう。

そして、アクセサリーの強力販促員でいてくれたあっこちゃんが

横浜に行ってしまうと聞いてびっくり。寂しい限りです。

遊びに行くからよろしくね~。来年のイベントはちょっと心細い…。

ベーグル教室で100個ものベーグルを焼いた強者あやちゃんが、

お疲れだろうに生徒さんと一緒に遊びに来てくれました。

差し入れのベーグルはもっちもち。欲張りサンドにして堪能しました。

ありがとうね~。

そして、留守にして迷惑をかけているけど文句もいわずに我慢してくれたダーリン、

子守と家事を担ってくれた実家の家族、今年もみんなありがとう♪

pa1.jpg