<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



お料理上手

ka1.jpgka2.jpg

お菓子教室をしているkannnaちゃんのおうちの近くに用事があり、

ついでに初めてお邪魔させてもらいました。

料理の差し入れはできないので、

風花さんでアレンジメントを作ってもらって持参。

今回は、私達の到着後に料理スタートだったのですが、

あっという間にオシャレな料理ができあがっていく魔法のようなキッチン。

ちなみに写真は料理の一部。私もkannnaちゃんの足をひっぱりながらお手伝い(汗)

ノンアルコールのワインを飲みながら、美味しい料理に舌鼓の、楽しい時間。

ごちそうさまでした~。

ka4.jpgka3.jpg

途中参加のNさんが持ってきてくれた村上開進堂のお菓子。

創業以来かたくなに手作りを守り続け、故に商品の数を限定していて、

ご紹介がないと買えないシステムだそうです。

なかなか実物にはお目にかかれないのだそうで、ラッキーでした。