<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ファニーフェイスイベント報告

822-3.jpg822-2.jpg822-1.jpg822-4.jpg

今回もお客様たちとワイワイ楽しく過ごしたファニーフェイスイベント。

素敵なドレスが2着もあり、試着体験をして楽しまれる方もいました。

なかなか着る機会ないですもんね。

初めてのドレスを着たら、アクセサリーもいろいろと試着していただき、

ヘアメイクも軽く整えて、花旬ブーケを持って記念撮影。

これは楽しいな~。(実は私がやりたかったりします)

花旬トピアリーボールレッスンも連日大盛況。

私も合間をぬって通算4個目を作っちゃいました。

お部屋に飾るととってもかわいいのです。生花がもたない夏にぴったり。

山村さんのメイクレッスンを受けたお客様は、みるみるうちに美しく変身し、

笑顔が輝きます。私までなんだか嬉しくなります。

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね?。

そして、オーダーを頂いたお客様、ありがとうございました。

しばしお待ちくださいませ。