<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ファニーフェースオーダー会欠席

maya1.jpg

9月26日(日) 11:00~18:00

ファニーフェイスさんにてウェディングアイテムオーダー会を開催致します。

ブライダルシーズン…こだわりのアイテムをお探しの方は、

お気軽に覗いてみてください

大変申し訳ありませんが、体調不良のためオーダー会を欠席します。

アクセサリーオーダーは、カタログを使い、ファニーフェイスさんを通じて可能です。

不明な点については、後日私の方から確認させていただきますので、

安心してオーダーをしてくださいね。

■花旬 さんより・・・

 ウェディングブーケ・ウェルカムボード・リングピロー など

 アイテムの展示オーダー会

■shizuku de aube より・・・

 ウェディングアクセサリー展示オーダー会

 普段使いのアクセサリーオーダーも私が直接承ります。

 本格化する秋に向けて、アクセサリーをゆったり選んでみませんか?

今回は、1Day です。

来月のイベントはお休みの予定ですので

ご都合の合う方は、ぜひお気軽にお越しください。

画像は、キラキラがお好きな華やかな方からのオーダー。

チョーカーは、白ドレス着用の際のヘッドドレスとして活躍するそうです。

美しい花嫁をさらに美しく飾ってくれますように。