<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



小邦寡民に納品-1日(金)

a_3987.jpga_3988.jpg

今日1日(金)のお昼に小邦寡民さんに新作14点を納品しました。

明日2日(土)は小邦寡民さんは朝地のイベントに出張されます。

ぜひ、足を運ばれて、ついでに新作もご覧になってくださいね。

左:秋晴れの高い空の透明感に負けず美しいレモンクオーツのピアス。

  ちびちび淡水パールをそっと添えてみました。

  14KGF金具を使用していますので、

  末永く上品な純金の美しさを楽しんで頂けます。

  かなりのロングタイプですが、前を短くして、後ろに長く垂らす使い方も素敵です。

  ちなみに、揺れるロングピアスには、小顔効果も♪

右:サテンの何とも柔らかい色合いが魅力的なお花ピアス。

  少し大ぶりに見えますが、実際つけてみると、ちょうどよいボリュームです。

  お顔を華やかに演出します。