<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



赤ずきんちゃんアレンジ

IMG_2679.jpg

本日の花旬レッスンは、大好きな実物を使った秋色アレンジ。

小さい頃から実物が大好き。

そのコロンとした形とそれぞれに美しい色がたまりません♪

レッスン中は嬉しくていつも以上にテンションが上がりました。

四方見なので、見る角度によって雰囲気が変わります。

ちなみに手前が私のアレンジ。

IMG_2673-horz_20101022155914.jpg

左: 挿す前のお花たち。これだけでも十分カワイイ!

   今回の私の勝手なテーマは「赤ずきんちゃん」

   なぜって、多分真っ赤な姫林檎がポイントのアレンジだから。

中央:四方見なので、見る角度によって雰囲気が変わります。

   こちら側のイメージは「オオカミたちの森」

右: 反対側のイメージは「赤ずきんちゃんの昼下がり」