<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ippo展作品-1

10ippo4.jpg10ippo2.jpg

黒のシンプルタートルネックを基本として、あったかジレとアクセサリーを合わせてみました。

左:使いやすいベージュのロング淡水パールネックレスを二重に巻いて、

  繊細な彫りのシェルピンブローチを前留めに。上品スタイルです。

右:フェルトのお花と革の葉っぱのピンを足すと、とってもキュートに。

10ippo7.jpg10ippo5.jpg

ジレをカーディガンにチェンジ。

左:レースのネックレスは、後ろサテンリボンで長さ調節が調節できます。

  これひとつでシンプルなコーディネイトが華やかに。ここでもピンを使っています。

右:微妙な色合いが魅力の革のお花ネックレス。

  これも長さ調節が可能なので、縦長ラインを作ったり、

  短くして視線を上に集めたりと使いやすいアイテムです。

気がつけば、イベントまで残り少なくなってきています。

時間はあったなずなのに、自宅を大きく模様替えしたりしたりしているうちに

あっという間に時は過ぎ去っておりました。

忙しいときに限って普段と違うことを始めてしまう悪い癖再発。

きっと気力が有り余って、別の方向にも向かってしまうのでしょう。

でも体力がついていかないんだな~。

とりあえず、引き始めの風邪は克服した感じなので、

今から気合入れて頑張ります。

***ippo展 2010***

日時 2010年11月12日(金)

   open 10:30  close 16:00

場所 大分市公園通り3-1-2

    公園通りプレゼンテーションルーム内

    (公園通りの風花さん横の白い建物) 

ippo展ブログをご覧下さい。