<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



わくわくクリスマスアレンジ

ka2_20101106101527.jpgIMG_2874.jpg

恒例になった日出の素敵な邸宅でのイベント。

花旬さんのクリスマスやお正月のフラワーアレンジが目白押し♪

目の保養です。

これからが本番のアレンジは、予約受付中だそうです。

白いリースがあまりにもかわいいので、

次の花旬レッスンはこれに決定!楽しみだな~。

IMG_2940.jpg

女性らしく優しい雰囲気の寄せ植えも初参加。

植物を育てるのが苦手な私が、思わず連れて帰ってしまいました。

長く楽しめるように、今度こそ頑張ります。

いつもよりちょっと個性的なアクセサリーも、

よい出会いがあって旅立っていきました。

そして、オーダーを頂いたお客様、しばしお待ちくださいませ。