<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



10'ippo展お礼

今年もたくさんの皆さんにおいでいただき、ありがとうございました。

整理券をお出ししてはいたももの、長時間待っていただいたお客様方、

申し訳ありませんでした。

それでもお天気にも恵まれてホッ。

お待ち頂いたパークプレイスのセントラルパークは、

相変わらず四季の移ろいが美しいかったです。

強力な新メンバー達も加わり、

お客様たちに楽しんでいただけたのならいいな~と、

いろいろと反省もしつつ振り返っています。

大分の方はシンプルなものがお好きな方が多いので、

私の作品もシンプルを心がけていたのが昨年。

ちょっとつまらない感じがしたので、自分らしいものをと考えて、

今年はカラフルなものや、長崎のお店で出しているちょっと個性的なものまで

幅広く作品を並べてみました。

多少、他のメンバーの作品から浮いてしまった気もするので、

来年はどうするか考えてみます。

今年も素敵なスタッフや、心優しい家族に支えられてのイベントでした。

感謝感謝です。

そして、きてくださるお客様あってのイベントです。

本当にありがとうございました。

ippo101.jpgippo102.jpgippo103.jpg

ippo106.jpgippo107.jpgippo108.jpg

ippo109.jpgippo1011.jpgippo1010.jpg

ippo104.jpgippo105.jpgippo1012.jpg