<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



cozy corner

cozy1.jpg

運転が苦手で行動範囲が狭いこともあって、

なかなかハンドメイド系のイベントに行けない私。

今日は花旬のfusamiさんがドライバーとなってくれたので、

初めて「cozy corner」にお邪魔しました。

いつもお花のレッスンでご一緒するMさんも参加され、

こだわりのある大勢の作家さんたちが、定期的に開催されています。

作家さんごとにブースが分かれ、作り手の顔が見えるアットホームなイベント。

まずは食い気に走って一通り美味しそうなものを買いまわり、

その後ゆっくりとハンドメイド作品を見せて頂きました。

一目ぼれしたのがchii*chiiさんの着せ替え編みぐるみ。

自分が着せ替えて遊びたい衝動を抑え、姪っ子のプレゼント用に。

喜ぶだろうな~。むふふ。直接渡せないのが残念。

とってもキュートで手が込んでいるのに、良心的すぎる価格。

きっと作ることが楽しくてしょうがない方なんだろうな。

ずっと欲しかったアンティークガラスのビンも手に入れたし、

明日の朝食用の林檎&カラメル&ナッツのジャムとおやつも楽しみだし、

ストラップも新調したし、満足満足。

自分達の開催するイベントに来てくださるお客様も

こんな楽しい気持ちで過ごされているといいな?。