<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



小邦寡民に納品-14日(金)

a_4110.jpga_4125.jpg

やっと正月ボケした心身がシャキッとしてきて、今年初めての納品です。

今回は、色味を抑えたアクセサリーが中心に22点を納品しました。

お洋服に合わせやすく、でも少しだけきらっとしていたり、

細部が凝っていたり。

納品したついでに店内でランチやお茶をするのが楽しみのひとつです。

たまたまいらっしゃるお客様が納品したものを

その場で買っていって下さることも多いのですが、

納品中に話しかけてくださる方、後でそっと買っていってくださる方、

それぞれ。

後者の方には、差し出がましいような気がして、

自分からお声を掛けることはなかなか出来ません。

(イベントでは積極的に声を掛けさせて頂くのですが)

もし納品する私を見かけたら、気軽に声を掛けてみてくださいね~。