<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



小邦寡民に納品

a_4138.jpga_4149.jpg

春の行事向けも兼ねて、淡水パールのアクセサリーを多数納品しています。

普段使いにもぴったり。

パールは反射効果でお顔を明るく上品に演出してくれます。

人気のフープピアスもいろいろ揃っていますよ~。

今月のキャンペーンメニューのテリヤキチキンサンド、お気に入りです♪

チキンがジューシーで、青じそもよいアクセント。

ぜひ、定番メニューに昇格させてほしいな~。

金曜から息子が風邪で40度近い高熱をだしていたのですが、日曜には鼻水が垂れるものの元気に。笑顔をみせてくれるようになるとほっとします。

ところが、明日はサンキャッチャー教室だというのに、私も息子からもらった風邪でのどが痛くて微熱が…。

栄養ドリンクと薬と気合で治していきます!