<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



シンプルライフ'11-ご褒美

2011sl2.jpg2011sl3.jpg

春らしい色合いや華奢なもの、

何通りに使えるもの(メリットアクセサリーと呼ぶそうです)、

カジュアルなもの等…

今回も様々なアクセサリーが揃いました。

2日目にも15点以上を追加します。

オーダーも1日目のお昼過ぎにはお受けできると思います。

未曾有の大震災の被害者の方々のことを考えると、

何かお手伝いしたいとの気持ちがつのります。

そこで、私は今回イベントの売上げの5パーセントを寄付することにしました。

小さな協力にしか過ぎませんが、

少しでもお役に立てればと思っています。

遠く暮らす私達にも、守るべき家族や日々の生活があります。

シンプルライフ展で、頑張っている自分にご褒美をあげて、

また、明日へのパワーをチャージしていただけたらいいなと思います。

皆様のお越しをお待ちしています。