<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ta-na 作品紹介

追記:初日18日(月)より20日(水)まで3日間、ta-naさんに在店します。

    直接オーダーして頂く事もできますので、気軽に遊びにお越しください。

いよいよ大分での初の個展が近づいてきました。

最近は体調もよいので、せっせと作品作りに没頭していますが、

ちょっとドキドキ。

それでは作品のご紹介。

tana11_1.jpgtana11_3.jpg

tana11_7.jpgtana11_8.jpg

ta-naさんの温かみがありながらセンスを感じられる雰囲気に合わせて、

素材は自然のもので落ち着いた色目が中心です。

天然石や淡水パールなどを多く使っています。

tana11_2.jpgtana11_4.jpg

初夏を意識して、ちょっと大ぶりに。

tana11_5.jpgtana11_6.jpg

ピアスはけっこうカラフルなものもあります。

指輪もちょっとだけ。

写真を撮りながら、案外作品数が少ない!!とかなりあせってきました。

ということで、作品紹介は今回のみです。

気分がウキウキしてお出かけしたくなるようなアクセサリーを

連れて帰ってもらえるように、心を込めて作っています。

ぜひ、お気に入りを探しに遊びにいらしてくださいね。

■日時:4月18日(月)~23日(土)

■場所:ta-na
 
      大分県大分市府内町1-4-9 日香園(お花屋さん)ビル2F
      tel /fax 097-532-1988

写真