<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



サラダアレンジ

11-05-19_2.jpg11-05-19_3.jpg

先月はイベント準備で泣く泣く欠席した恒例の花旬レッスン。

やっぱりお花をいじっていると癒されます~。

ラデッィシュがみずみずしさを添え、白いカゴと優しい色合いが、

結婚式を連想させる爽やかなアレンジメント。

11-05-19_4.jpg11-05-19_5.jpg

大好きなブルーベリーチーズケーキを頂きながら、ワイワイとおしゃべり。

作品作りに追われる日々からちょっと抜け出す貴重なひとときです。

厨房への入り口には、涼しげなオーナメント。これ、カワイイ。

6月にサンキャッチャー教室をすると公言していましたが、

また新たにイベントが入った為、教室は、7月頃になりそうです。

楽しみにして頂いている生徒さん方、申し訳ありませ~ん。

何とか夏休み前には実施します(汗)

そして、少し遅くなりましたが、

今日、長崎個展での売上げの5パーセントを義援金として

納めてきました。

お買い求め頂いたお客様と、個展を開くことが出来る幸せに感謝です。