<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



小邦寡民に納品ー24日(金)

a_4551.jpga_4552.jpg

梅雨の晴れ間の土曜日、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

我が家は草刈、庭掃除に励みましたが、あまりの暑さに中断。

庭は、いまだ草原状態が続いております。

気分だけでも涼やかに。

爽やかなアクセサリーをご紹介します。

左:透明感にあふれたラベンダーアメジストは、

  ずっと見ていたくなるほど美しい…。

  清涼感を活かす為にシンプルに仕上げています。

右:新発売の樹脂粘土を使って、フレーム枠にラッキーモチーフを

  埋め込みました。

  ブルーが利いて、爽やかなイメージに。